季節毎のイベントといえば、6月は結婚式

季節毎のイベントといえば、6月は結婚式

季節毎のイベントといえば、6月は結婚式

季節毎のイベントといえば、やはり結婚式です。しかも、ここ最近、毎年のように6月は結婚式に出席をしています。6月の花嫁というぐらいやはり6月に式を挙げたいという方が多いようです。そこで結婚式に私も呼ばれることが多いのです。最近はすごくおしゃれで素敵な式が多いです。すごく準備をしているのです。ビデオなども素晴らしいものでびっくりしました。私の時は本当に普通の式でした。
しかし今は、式場もきれいな場所で行われることが多いのです。

私がすごく感動した式はなんと海のそばのチャペルのあるホテルです。ここはすごく素敵だなって思いました。チャペルから海がきれいに見えるのです。天気がよくて海もきれいに見えて素晴らしい式だったなって思いました。これは自分の式でもないけれど、景色を見ていてきれいだと思いました。こういう場所の式場もあるのでそういう場所を選ぶのもいいと思います。きっと素敵な式ができると思います。いい思い出になります。
そして私はすごく感動する式もありました。季節毎のイベントとして6月がなぜいいのかなって思ったのですが、やはりきれいだなって思える月だと思いました。気温も快適で雨が多いのかなって思ってもいい天気で素晴らしい式ができました。外に出てみんなでお祝いしてブーケトスなどもあってこれはさわやかでいい季節でした。6月がいい季節なのがわかりました。空も青空できれいな空をしているのです。今まで披露宴ばかりだったり、中で式を挙げる人が多いなか外でやるのも素敵だなって思いました。

また私がおすすめしたのはハワイで式を挙げることです。これはすごくさわやかでした。ほとんど雨が降らないのでハワイは最高の結婚式になります。リムジンに乗れたりして御姫様になった気分になれて最高でした。外できれいな景色を見ながらの結婚式を是非やってみるといいと思います。6月の花嫁になって最高の思い出を残してみるといいと思います。

Site Recommend